殺陣の稽古♪

今日は殺陣の稽古に行って来た♪
新しい振り付けで今までやったことないことを練習してたら、
刀で自分の浴衣を切ってしまった〜!
いや〜自分の腕にささなくて本当によかったよ。。。
もちろん人を傷付けちゃうほうが超申し訳ないけどね。
普段は木刀で練習してるけど、映像でよく使ってる刃のついてない刀でも
練習するから危険がいっぱいだな。
本当に気をつけて練習していかなければと改めて思った今日でした!
早く殺陣も乗馬もうまくなって時代劇デビューに向けてがんばるぞ♪
そしてコメントにお返事風な独り言の始まりです♪
このお返事ブログコーナー?(笑)も喜んでいただけたみたいで、
僕も嬉しいです♪
動いてる僕の映像の今後の予定は・・・再現ドラマで何本かこれから放送予定です♪
あとは過去の出演作品で渋谷のツタヤでは『演じ屋』や『駄目ナリ!』などがあって、
アマゾンでは僕の長編映画デビュー作で『ブリュレ』があったりしますので、
他にもいろいろあるので徐々に書いていければと思います。
ので、もしよかったらお時間のある時に見て頂ければと思います♪
ペケ×ポン」は毎週は映ってないですが、あと2、3回は
映ってる日があると思います♪
あと皆さんにお会いできる機会は今のとこ道端か映像でしか予定はないんですが(笑)
たまに遊びに行っている自主映画の上映会とかがあったりで、
僕も遊ばしてもらってる作品が上映してたりするんで、
何かあったらコチラでも報告するようにしますので宜しくお願いします♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/