2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩。

息子と二人で散歩。 少しずつ歩くのも上手になってきたね。

アカチャン本舗。

アカチャン本舗で、 おむつとミルクの買い出し。

イチゴ狩り。

今日はイチゴ狩りに行った。 白い淡雪という品種も食べて、 やまとでお寿司。 ドラマ「A-lIFE」楽しもっと♪

ドラマ。

今日は左江内氏の日。 少しずつ調子は良くなってきてる。

絵本。

何回読めばいいんじゃ〜!(笑) おかげで滑舌が戻ってきたかも。

針治療。

今日は久しぶりに針治療。 針が効いてるのかはよくわからないけど、 良くはなってきてるな。

掃除。

部屋の掃除が出来た。 当たり前のことが少しずつ。

マイナンバーカード。

マイナンバーカードを作りに役所へ。 少しずつやれることが増えてきたな。

病院。

今日は月に一度の病院。 少しずつ少しずつ良くなってきてる。 薬がまた一つ減った。

ドラマ。

今日はドラマ「A-lIFE愛しき人」 楽しみです!

左江内氏。

スーパーサラリーマン左江内氏。

薬。

息子の風邪薬を貰ってきた。 少しずつパパできるようになってきたかも。

のど。

のどがいがいがするな。 風邪かな、花粉症かな。

絵本。

幼稚園で読んでいた絵本を貰った。 漢字がすでに読めない。 いまどきの幼稚園はレベルが高いな。

バレンタインデー。

家族からのバレンタインデー。 久しぶりに美味しいね♪

中華街。

今日は中華街で食べ放題。

ドラマ。

今日も楽しみにしているドラマ。 どうなるのかな。A-LIFE。

自主映画。

自主映画。

自主映画。

女ギツネ

風邪。

息子が風邪引き。 わかりやすく元気がなくなるな。

首。

寝違えたのか首が痛い。 あ〜首が痛い。

映画鑑賞。

今日は映画「新宿スワンII」 を観てきた〜!

A-LIFE

楽しみです。

シティーコーラル

シティーコーラル

節分。

今日は恵方巻を食べた。 良くなれ病気。

歯。

歯が痛い。 夜になると痛くなるのは なんだろな。

西松屋。

今日は西松屋で息子の 洋服を買ってきた! 冬物が安いね。