2017-01-01から1年間の記事一覧

命日。

今日は映画「ブリュレ」林田賢太監督の命日。 スポーツジムに行けた。 少しずつ前進。

俳優復活。

今日は祖母の誕生日! お祝いに行ってきました! 久しぶりの監督からライン! 来年もしかしたら俳優復活!? ただ10キロ増えた容姿。 5キロ痩せて半年で。 それならできるかな。

双極性障害。

双極性障害1型で入院してから2年が経った。 隔離病室に入れられた数日間は ほとんど記憶がないけど、 なんかおかしくなってた気はするな。 退院してからはずっと鬱状態だったし、 薬の副作用のせいかまともに歩けなくなるし、 一人でできることがほとんどな…

ストライダー。

息子の誕生日プレゼントにストライダーを買ってあげた。 最初はまたがるのも嫌がってたけど なんとか歩けるようになった〜。【全世界200万台突破!】STRIDER :スポーツモデル《ブルー》ストライダー正規品 ランニングバイク ストライダージャパン公式ショッ…

中国語。

前に買っていたスピードラーニングの 中国語を勉強しだした。 病気になって育児はしてるけど 働いてはないから時間が少しだけ あるからもったいないもんね。 それに息子にも聞かせてるんだ。スピードラーニング中国語1?32巻一括セット57102メディア: CDこの…

お酒。

嫁のお酒解禁を少しだけど、 もらえたはずなんだけど毎日はやめてと クレームがついて凹む。 俺の楽しみなのにこの先ずっとこんな感じかと 思うとまた憂鬱。 酒以外の楽しみを見つけれたらいいのかな。 染み付いた楽しみ方を変えるのって難しいね。

ノンアルコールビール。

オリオンビール orion ORION ノンアルコールビール クリアフリー 6缶パック出版社/メーカー: orionメディア: この商品を含むブログを見るまた新たなノンアルコールビールを発見したので 買ってみた❗これでだいたい飲めたかな オリオンクリアフリー❗オリオン…

ノンアルコールビール。

日本ビール ノンアルコールビール 龍馬1865 6缶パック 350ml×24本出版社/メーカー: 日本ビールメディア: 食品&飲料この商品を含むブログ (2件) を見るノンアルコールビールを毎日飲んでるんだけど、 珍しいのを発見したのでお取り寄せ♪ 龍馬1865

ワイン。

コノスル カベルネソーヴィニヨン ヴァラエタル (750ml x 1本)出版社/メーカー: コノスルメディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る安くて美味しいワインはやっぱり コノスルだな\(^o^)/

病気。

今日は少し体調がいいな。 病気になって家族を感じて、 病気になって自分の小ささを感じて、 病気になって息子の存在は大きいと感じて、 今日は初めて一人で息子を病院へ連れて行けた。

ユーグレナ。

ユーグレナの緑汁出版社/メーカー: ユーグレナメディア: その他この商品を含むブログを見るずっと気になっていたミドリムシ。 ユーグレナの株も買えたので、 お試しにユーグレナの緑汁を購入。 なかなか飲みやすくて良かったな‼

家族。

新婚旅行に行って、体調は良くなかったな。 帰ってきてまた少し体調は戻ってしまったが 家族の支えのおかげで生きていられてる。 息子の存在はかなり大きいんだろうな。

新婚旅行。

タイとマレーシアに新婚旅行。 タイで寺巡りしてきた。 タイで食べ歩き。 明日はどこに行けるかな。

病院。

今日は病院に行った。 まだ並はあるけど、 良くなってきてるのかも。

畑。

今日は我が家の畑に行って来た。 お気に入りの回転寿司を食べた。

おもちゃ。

公園で知り合った人におもちゃを 沢山頂いた〜。

布団干し。

今日は布団を干してカバーを洗い 掃除機をかけたりできた。 少しずつ前に戻りつつあるかも。

生牡蠣。

今日はオイスターバーで生牡蠣を 久しぶりに沢山食べてきた。 そして映画「名探偵コナン」を 嫁の趣味で観てきた〜。

ドラマ。

ドラマ「フランケンシュタインの恋」 面白いね〜!日曜日の楽しみが出来たな。

自由が丘。

今日は自由が丘に行けた。 星乃珈琲を見つけて お気に入りのスフレドリア。 一人で行けるようになったら本調子だな。

ラーメン。

久しぶりに二朗系のラーメン食べてきた。 そしてゲーセンにも行けた。 少しずつ行動が戻ってきたのかな。

池上駅。

地元である池上駅が 2020年に新しく駅ビルになるらしい。 なんか変わるのかな。 楽しみだ〜。

サイクリング。

今日は少しサイクリング。 なんだか調子は良くなかったな。

大使館。

今日は嫁のビザを取りに マレーシア大使館に付き添った。 久しぶりの渋谷、初めての大使館は ちとだいぶ疲れたな。

お茶会。

今日は祖母の施設でお茶会へ。 だんだん弱って来てるな〜。

海へ。

今日は海に行った。 また近くの海へ。

マック。

マクドナルドでハッピーセットを 買ってきた!トミカシリーズ!

公園。

毎日、公園に行ってるんだけど なかなかママ友の中には入れないな。

教育。

息子を少し教育してみた。 公園にくる保育園児とかみると すごいなと思うんだよね。

雨。

雨だと家からでないな〜。