2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

畑。

今日は息子と我が家の借りてる畑に行ってきた。 ズッキーニ、ピーマン、トマト、ナスを植えて、 カエルと遊んで来たー! 息子のカエル嫌いが克服できたから大きな収穫だったな。

デイケア。

デイケアの2回目の見学に行って来た。 あれだけ嫌だったデイケアも気持ちを 切り替えて行ってみると結構楽しめた。 このまま順調に通えれば仕事復帰も近いのかなと。

デイケア。

今通っている病院でデイケアを勧められた。 とりあえず見学に行ってみたけど、 めっちゃ行きたくない。 でも行かないと仕事の許可をしてもらえなそうだから、 行くしかないっぽいからまた見学の予約をした。 卓球したり、創作活動したりするんだよな。

旅行。

家族旅行で伊豆長岡のホテル天坊に行ってきた。 いちご狩り、ロープウェイ、温泉と満喫して、 息子と行く旅行も泊まりでは3回目だ♫

公園。

最近は息子といろいろな公園に行っている。 ネットで探すと沢山出てくるから、 いろいろ行ってみるのが楽しみです。 近所にも公園は沢山あるけど、 さすがに親があきてくるんだよね。

体調。

最近は病気なことを忘れるくらい体調がいい。 これが躁ではないことをいのる。 だって鬱にはもうなりたくないからね。 今日は早起きしてコメダ珈琲へ。 そして公園巡りを三カ所。 スーパーに買い物行ったりもして、 しゃぼん玉でも遊んだ。 息子のためにでき…