2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯。

産まれて初めてかもなくらいで、 洗濯を一人でした。 これは大きな一歩だな。

生牡蠣。

久しぶりにオイスターバーで 生牡蠣を食べた\(^o^)/ やっぱり美味しいね♪

ユニクロ。

今日はユニクロで息子のパジャマを 買ってきた!安いね!ユニクロ♪

株。

最近は少し頭が動いてたから 株を買いまししてみた。 資金は少ないけどね。

親戚。

今日は親戚が来た。

公園。

息子と公園に行った。 最近の日課なんだけど、 なかなかなれないな。

グサッ。

今日は針治療へ。 ちょっとすっきり。 メンタルにも効くのかな。

生活。

今日はよく寝た。 風呂掃除は出来たな。

病院。

今日は月に一度の病院へ。 順調に良くなってきてるみたい。 できることも増えてきたかな。

A-LIFE

日曜劇場「A-LIFE〜愛しき人〜」 面白いね\(^o^)/

駄目ナリ!

ドラマ「駄目ナリ!」も6話に 出てたけど、YouTubeで見れるのね!

YouTube。

昔の映像がYouTubeだと見れるのね。

アカチャン本舗。

今日はアカチャン本舗で、 おむつとミルクの買い出し。

羽田空港。

今日は羽田空港に飛行機を息子に 見せるために行ってきた。 お土産にも飛行機を買ってまんぞくげ。

君の名は。

今日は映画「君の名は。」新海誠監督を やっと観に行けた\(^o^)/ 映画「ブリュレ」の予告編にコメントを 頂いてたからね〜! 一人でバスに乗って行けたから大きな一歩だな。

今日。

今日は少し調子が良かったな。 明日はどうだろう。

ドラマ

昨日はドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」 を見た!面白そうだから来週も観よっと! 映画を観たりする楽しみも見つけていこうかな。

躁鬱病。

ネットで双極性障害1型 躁鬱病について サーフィンしてた。 ひどいのは乗り越えたのかな。

祖母。

今日は祖母に会いに行ってきた。

散歩。

息子と公園に散歩。 毎日が楽しめない。 こりゃ鬱なのか。

針。

今日は針治療。

中華。

今日はお気に入りの 中華料理屋さんでランチ。

駄目ナリ!

YouTubeで駄目ナリ!と演じ屋を 観たって方からFacebookで連絡が来ました! だいぶ前の作品ですけど、 嬉しいですね!

つまらない。

毎日がつまらない。 前みたいにいろんなことに興味がわかない。 なんだかな〜!

講演会。

楽天証券の新春講演会に行けた。 少し遠出が一人で出来たな。

歯治療。

今日は歯医者に行けた。

針治療。

今日は針治療。

爆睡。

今日は爆睡。

千葉県。

今日は千葉県にイチゴ狩りに行った。 しかーし、どこも営業終了で あきらめてマザー牧場へ そしてお気に入りのスーパー回転寿司やまと で寿司を食べアクアラインでスーパー渋滞。 ちと疲れたな。

お祖母さん。

祖母のいる施設に行ってきた。