2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

畑。

今日は我が家の畑に行って来た。 お気に入りの回転寿司を食べた。

おもちゃ。

公園で知り合った人におもちゃを 沢山頂いた〜。

布団干し。

今日は布団を干してカバーを洗い 掃除機をかけたりできた。 少しずつ前に戻りつつあるかも。

生牡蠣。

今日はオイスターバーで生牡蠣を 久しぶりに沢山食べてきた。 そして映画「名探偵コナン」を 嫁の趣味で観てきた〜。

ドラマ。

ドラマ「フランケンシュタインの恋」 面白いね〜!日曜日の楽しみが出来たな。

自由が丘。

今日は自由が丘に行けた。 星乃珈琲を見つけて お気に入りのスフレドリア。 一人で行けるようになったら本調子だな。

ラーメン。

久しぶりに二朗系のラーメン食べてきた。 そしてゲーセンにも行けた。 少しずつ行動が戻ってきたのかな。

池上駅。

地元である池上駅が 2020年に新しく駅ビルになるらしい。 なんか変わるのかな。 楽しみだ〜。

サイクリング。

今日は少しサイクリング。 なんだか調子は良くなかったな。

大使館。

今日は嫁のビザを取りに マレーシア大使館に付き添った。 久しぶりの渋谷、初めての大使館は ちとだいぶ疲れたな。

お茶会。

今日は祖母の施設でお茶会へ。 だんだん弱って来てるな〜。

海へ。

今日は海に行った。 また近くの海へ。

マック。

マクドナルドでハッピーセットを 買ってきた!トミカシリーズ!

公園。

毎日、公園に行ってるんだけど なかなかママ友の中には入れないな。

教育。

息子を少し教育してみた。 公園にくる保育園児とかみると すごいなと思うんだよね。

雨。

雨だと家からでないな〜。

病院。

今日は病院に行ってきた。 まだまだ不安なことだらけだけど、 少しずつ良くなってきてる。

雨散歩。

ポンチョを買ったから雨の中、 息子と雨散歩。

桜。

散歩がてら桜を見に行った。 満開の桜はいいね。

滑り台。

息子が一人で滑り台をスベれた。

食欲。

最近ちょっと食べ過ぎかも。 体重も増えてるしね。 顔がパンパンな気がする。

近くの海。

今日も近くの海へ。 大きな砂場があるのからね。

銚子丸

今日は銚子丸で回転寿司を食べて満腹。

コメダ珈琲。

今日は早起きしてコメダ珈琲へ。 朝食食べて、また近くの海へ。 なかなか今日は調子が良かったな。

桜。

今日は桜を見に行った。 まだ少し早かったね。

エイプリルフール。

とくに嘘もなくイーオンに行った。 夜はフィギュアスケート。 羽生君すごいね。