2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

障害年金。

書類作りを始めてみた。 やっぱり難しいね。

海。

今日は近くの海に行った。

年金事務所。

今日は年金事務所に行った。 障害年金の手続き大変だな。 障害があるのにあんなに そろえるのはかなりきついよ。

息子。

今日は児童館に息子と行けた。 調子は悪くなかったな。 毎日変わる俺のなかにいる、 この生き物とうまく付き合って、 仕事ができるようになるのが目標かな。

ソワソワ。

まだ出かけるとソワソワするな。 早く普通に戻りたい。

傷病手当。

傷病手当の書類を出すのも ついに最後だな。 次は障害年金の手続きを 進めなくては。

調子。

なんだか少し調子が良くなってきたかも。

サッカー。

やった!勝ってくれたー。

あたりさわりなく。

あたりさわりなくしか書けない。 あたりさわりなくしかしゃべれない。 あたりさわりないブログになる(笑)。

健康診断。

今日は息子の健康診断。 めっちゃ混んでたな。 そして皮膚科にも行った。 無料なのは助かるな。

頭が。

頭の回転が治らないな。 前はもっと。。。

墓参り。

墓参りしてきた。

A-lIFE

A-lIFEもついに最終回だな。 話は変わるけど、 いつまで続くんだろう、 俺の不安感。

最終回。

ドラマが続々と最終回だな。

寝る。

今日は外に一度も出ずに よく寝たな。

ワイドショー。

最近はワイドショーのサーフィン。 ポジションのいいチャンネルや CMにいかないチャンネルを求めてね。

野球。

今日はWBCイスラエル戦ですね。

野球。

今日はWBCキューバ戦ですね。

病院。

今日は病院へ。 薬がまた1つ減った。 少しずつ良くなってきてる感じ。

ドラマ。

A-lIFEですね。 WBCですね。

3.11。

あれから6年だな。

誕生日。

ついに36歳になりました。 たくさんのお祝いメッセージ ありがとうございます〜!

振り込み。

新婚旅行をかねて海外旅行に 行くことになったので 振り込みしてきた。 体調は良くなってきてるけど、 行けるかだけが心配。

児童館。

今日は久しぶりに児童館に行った。 息子は喜んでたな。 そして祖母の所へ。 祖母も喜んでたようで良かったな。

WBC。

2017WBC開幕戦 日本VSキューバですね。 代表の試合いいね。

雨。

雨が降ると心もなんか雨。

ファミレス。

今日は久しぶりにデニーズへ。 20年近くぶりに再会したな。 昔デニーズでバイトしてた時の人に。

ドラマ。

今日は左江内氏。

コストコ。

今日はコストコで買い出し。 試食たくさんあって、美味しかった。

モニタリング。

親子でモニタリングを楽しむ。