2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県。

初めて親子3人でスパリゾートハワイアンズへ行って来た♫ 俺は何十回目かわからないけど、沢山の思い出がある場所に 子供と行けるようになるとは不思議な感じ♫

妄想。

具合が悪いと言われてた3年前くらいのことだけど、 妄想の世界で生きていた。 双極性障害1型とか解離性障害の診断だけど、 また違う病気とかじゃないかなと思う。 たとえば貧乏で有名じゃない大スターになってみたら 母校に行って、ペットボトルのフタを寄…

雨。

雨が降るとなんだか出かけたくなくなる。 病気になる前はそんなことなかったんだけどな。 他にもいろいろ変わってしまった。 不思議な身体だよな。 じょじょにでもいいから治ってほしい。

ポコタウン。

最近はスキマ時間になるとついついやってしまう、 『ポコタウン』ついつい招待とか送っちゃう。 今日はデイケアに行って来た! 卓球して、ご飯を食べて、音楽やって。 なかなか日々充実してきました。

畑。

今日は畑でそら豆を収穫して来ました♫ 天気も良く息子の写真もいいのが撮れて満足♫ そら豆もかなり沢山収穫して、 さっそく食べてみたら、かなり美味でした♫

仕事。

俺はこの先どうなるのか想像がつかない。 今はとりあえずデイケアに通い仕事復帰へ進んでいるけど、 どんな仕事に復帰するんだろうか? 仕事先は恵まれてるから、とりあえずあるけど、 それでいいのか何もわからない。

友達。

今日は息子と同い年の子がいる友達と遊んで来た。 家族以外とはほぼ交流がないからアレだったけど、 久しぶりの友達は楽しめました♫ 少しずつほかの友達とも会えるといいな。

デイケア。

今日はデイケアの日でした。 卓球したり、ほめほめタイムというのをやってきた。 なかなか楽しめている自分はいる。 仕事復帰めざしてまずは通うことになれよう。

二次オーディション。

今日は息子を二次オーディションへ連れてった。 第1希望の事務所ではなかったから 練習のつもりだったけど本格的なオーディションだったから まじめにオーディションしてもらってきました! 自分の時とはまた違う緊張でした〜!

オーディション。

息子が劇団ひまわりの一次オーディションにも 合格しました♫ 先日、プレ幼稚園に初めて息子を連れて行けました。

オーディション。

今日はデイケアの見学3日目に行って来た。 ハイパーホッケーとパステル絵を描いてきた。 少しずつ社会復帰へ進んでいるかも。 帰ったら息子の記念に応募したオーディションに 合格したと通知が来てた♫ 次は二次審査に行ってみよ〜!笑。