2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝過ぎ。

寝過ぎて頭がぼーっとする。 やりたいことがないし、 やらなきゃなことだけで あとは息子と一緒に寝てた。

針。

今日は針治療に行って来ました! 少しスッキリした気がする。

病院。

今日は病院に行ってきた。 少しずつ良くなってきてる気はする。 でもなかなか体と頭がスッキリしない。

収穫。

今日は畑で白菜、チンゲン菜、ほうれん草、 大根、かぶを収穫してきた\(^o^)/ そしていろいろしたあと今宵も黒執事♪ 25話まで観ちゃった〜!

黒執事2日目。

黒執事を12話まで見た\(^o^)/

黒執事。

アニメで今度は「黒執事」を みだした\(^o^)/ アニメはあまり興味なかったけど、 みだすと面白いね。

初雪。

雪はやっぱり寒いっすね〜!

紅葉。

紅葉を見ながら散歩してみました。 歩くと少しだけ気分もいいかも。

アニメ。

今日はとあるアニメにはまって、 まとめてみちゃった\(^o^)/

生牡蠣。

今日は久しぶりに大好物の 生牡蠣を食べにオイスターバーへ\(^o^)/ やっぱり生牡蠣は元気の源だな♪

昼寝。

今日も息子と公園で遊んで 帰ってきたら、あまり体調は よくないから昼寝。 なんか頭がスッキリしないんだな。

児童館。

今日は児童館で息子と遊んできた〜! もう少し歩けるようになったら 楽しめるのかな。 体調はあいかわらずだな。

屋上。

今日は駅ビルの屋上で、 息子と遊んできた〜! あまり体調は良くなかったけど。

ハシゴ。

今日は息子と公園のハシゴ。 3ヶ所も行って、もうお腹一杯。

ブログ。

リハビリがてら復活してみたりな ブログだけど、見てくれてる人が いることに感謝です。 ありがとうございます〜!

サッカー。

ワールドカップ最終予選! いい試合だったな〜!

アロマ。

調子悪い時はアロマをシュッシュッとね。 鬱がキツいときはとくに助かった香り♪

海デビュー。

今日は息子と海デビュー。 でっかい砂場のようで楽しんでたな♪

砂場。

今日も公園で遊んできた〜! 砂場で砂まみれになって、 息子も満足げ\(^o^)/

パパの日。

今日はオムツ替えから朝食、 お着替え中にクリームをぬってあげ お昼寝してから昼めし、 またオムツ替え、 そして息子と二人でおでかけ。 近所だったんだけど、 今の自分には遠く感じる。 夜はお風呂に入れてからの夕食、 ミルク飲まして爆睡してくれた! パ…

祖母。

今日は祖母に会いに行ってきた〜! 息子も一緒だったから、 喜んでくれてたようで良かった!

針治療。

精神的なものにも針治療が効く というので、毎週通ってみてます。 薬が減ってきてるからか、 針治療のおかげかわからないけど、 少しずつ体調は良くなってきてる気がします。

予防接種。

今日は息子の予防接種に付き添い。 やっと少しだけど外に出かけるのも なれてきたかもだな。

洗い物。

当たり前にできていた洗い物が やっと最近できるようになってきた。

公園。

今日は子供と公園で遊んできた。 そしてリハビリのために散歩〜! 少しずつ息子も歩けるようになってきた♪

病気。

毎日書いていたブログを久しぶり書いてみよう。 実は去年、無事に息子が産まれまして〜! っの前に俺は初めて正社員になり、 数ヶ月後に解離性障害と診断され、 数ヶ月後には双極性感情障害(躁鬱病)となり、 一ヶ月半くらい入院していまして、 退院してから…