2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪。

久しぶりに風邪ひいた息子。 昨日は救急で病院へ行った。 3年前は俺が連れて行かれていた。 だいぶ良くなったんだと実感した。 ここでは息子初披露だったかな。

アンパンマン。

アンパンマンが大好きな息子。 久しぶりにTSUTAYAに行ってもアンパンマンのDVD。 アンパンマンミュージアム行ってもパズルや絵本。 誕生日でまたオモチャとトランポリンが増える。 アンパンマンで一杯になるとは想像していなかった!(笑)

千疋屋。

今日は東京駅の一番街でトミカとプラレールのお店でお買い物♫ 最近、息子がはまっているパズルや入浴剤などを購入♫ そして久しぶりに千疋屋でデザート♫ かなり高級なデザートだったけど、元気出たな♫ 俺はやっぱり美味しいもの食べて元気が出ることを再確認♫

カメラを止めるな!

久しぶりに1人で映画を観に行けました! 映画『カメラを止めるな!』です! かなり熱狂してる知り合いがいて、 すごく話題になってたからずっと気になってて、 評判も良かったから楽しみにしてたんだけど、 やっぱり面白かった♫ 台風の影響も関係なく沢山の…

双極性感情障害。

俺の病気って心の病気ってより、脳の病気なんだろうなー! って思うとしっくりくる。 あと自分でも思ってたけど、気合いでどうにかなるって。 でもね気合いじゃどうにもならないから病気なのかな。 しっかり毎日薬を飲んで、適度な運動して、太陽の陽を浴び…