タレント名鑑復活♪

shiyuichi2009-12-08

以前はずっと載っていたんだけど、ずっといた事務所を辞めてからは
タレント名鑑に載っていなかったんですが、また現在の事務所で
タレント名鑑に復活させてもらいました♪
実は載ることを忘れていたんだけど、久しぶりにヤフーで自分の名前を
検索してみたら発見♪
「お返事コーナー」
さっそくツタヤへ行っていただけるなんて感謝です♪
時代劇は実は僕は韓国ドラマのほうではまってたんで、
日本では大河ドラマとか水戸黄門などが好きでよく見ますが、
韓国ドラマではなんといっても『チュモン』と『風の国
チャングムの誓い』などなどが大好きです♪
あと以前、殺陣チームで参加させてもらった映画『次郎長三国志』で
ちょんまげ姿にはなったことがあるんです!(笑)
ってことで写真載せてみますね♪
小さくて見えないかもですが・・・(ペコリ)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/