プール♪

今日はジムのプールで歩いてから、軽く泳いできた♪
そしてジャグジー入って、サウナでリフレッシュ♪
なんかリフレッシュばっかりしてるみたいだな!(笑)
いろいろコメントいただいてるので、なるべく今後はできる限り
お答えしながらのブログにしてみようかな♪
まずペケポン見て頂いていたようでありがとうございます♪
そうなんですよね〜!ペケポンは写真だけなのですよね〜!
また何か出るときはわかれば報告しますんでよろしくお願いします♪
三国志は僕もレッドクリフと中国の長編ドラマくらいの知識しかないんですけどね!(汗)
ゲームもほとんどやらない人なんですけど、最近はハマっちゃってます♪
最近、実は映画あまり見れてないんです〜!
今気になってるのは『沈まぬ太陽』ですかね♪
って感じなブログにしていこうと思いますが、
なんか独り言みたいにみえますね!(笑)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/