気分スッキリ♪

今日はプールで歩いてから1km泳いで、久しぶりにマットピラティスをやって来た♪
やっぱりいいね♪最近は韓国ドラマの観すぎで、フットサルくらいしか
運動してなかったけど、あっ軽い筋トレはしてるけどね。
ヨガとかマットピラティスやると気持ちもスッキリ♪
そして大好きなサウナも忘れずにね♪
スッキリついでに部屋の中掃除して、こないだもらったレモングラスティー飲んで、
超スッキリ♪レモングラスって、前にアロマオイルはまってた時に
凄くお気に入りだったんだけど、ハーブティーとして飲んでも美味しいのね♪
しかも部屋で入れると部屋にも爽やかな匂いがして一石二鳥♪(笑)
しか〜し♪また『宮廷女官チャングムの誓い』を観て寝るんだけどね〜!(笑)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
映画『ブリュレ』大阪「第七藝術劇場」にて2月28日から3月13日まで公開決定♪
第七藝術劇場ウェブサイト⇒http://www.nanagei.com/
愛媛県松山「シネマルナティック」3月21日から3月27日まで公開決定♪
シネマルナティック⇒http://www.minipara.com/shikoku-mini/theater/luna2/index.shtml