バレンタインデー♪

っとは全く関係ないけど、今日は凄くあったかくて春が来たみたいでしたね♪
またあさってくらいからは寒くなってしまうって噂ですけど・・・!(汗)
ってか今日はドキドキのパソコンが修理を終えて戻ってきたんだけど・・・
なんと♪なんと♪なんと♪以前使っていた時と同じように使える状態に治って
戻ってきたの♪これは奇跡です♪本気で嬉しかった♪
だって10ヶ所の部品交換が必要で修理代がパソコンもう一台買っても
おつりがくるくらいかかるけど、
データはほぼ復活しないくらいな感じだったからね・・・奇跡を信じて良かったよ♪
『NEC』様のエンジニアの方に大感謝です♪
ってか今後はもっとパソコンを大切に使わないとね!(笑)
☆出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
映画『ブリュレ』大阪「第七藝術劇場」にて2月28日から3月13日まで公開決定♪
第七藝術劇場ウェブサイト⇒http://www.nanagei.com/
愛媛県松山「シネマルナティック」3月21日から3月27日まで公開決定♪
シネマルナティック⇒http://www.minipara.com/shikoku-mini/theater/luna2/index.shtml