インターネット番組出演♪

shiyuichi2008-10-27

急遽報告させてもらったインターネット番組への生放送出演で
今日は行って来た♪
最初はだいぶ固まってたけど、
MCの日高さんや観てくれた皆さんの
おかげでかなり楽しませてもらいました♪
なんかすごい沢山の方が見てくれてたみたいで嬉しかったです
何百人から何千人の方がリアルタイムで観てくれてて、
チャットで参加してくれてる方も沢山いて♪
以前、31日にゲストで来てくれる今井兄さんの
インターネット番組に 出させてもらった時の事を思い出したり♪
今日リアルタイムでは観れなかった方も見れるみたいなので
良かったら是非♪
【ザ☆下北沢エンターテインメント】
http://www.stickam.jp/profile/the_shimokita
MC…日高信乃さん
前半の映像
   ⇒http://www.stickam.jp/video/178486567
後半の映像
    ⇒http://www.stickam.jp/video/178486641
22時に終わってすぐにタクシーでユーロスペース
向かったんだけど、 ちょっと間に合わなくて、
今日来てくれてた皆さんにお礼が
言えなくてすいませんでした〜!(汗)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
              ⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて
           映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※『ブリュレ』公開中のイベント情報は
              平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪