『ブリュレ』ランキング入り♪♪♪

shiyuichi2008-10-28

小倉さんがフジテレビで朝やっている「あまたつ〜」ってのが
俺もお気に入りな『とくダネ』という番組で
今週末公開 見たい映画!!ランキング (映画・DVD)
がやっていて『ブリュレ』がなんと9位に入ってました♪♪♪
うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜超大興奮♪
僕は放送を見れてなかったんだけど、調べてみたら
本当だったんです♪
これが証拠です↓
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/105/877/204907/0/0/1/index.html
に↓が載っています♪
<見たい映画ランキング>
1位:ブーリン家の姉妹
2位:ICHI
3位:センター・オブ・ジ・アース
4位:ホームレス中学生
5位:ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢
6位:リダクテッド 真実の価値
7位;ハロウィン
8位:僕は君のために蝶になる
9位:ブリュレ
10位:ボディ・ジャック
レイトショーでの公開でしかも渋谷のユーロスペースだけでしか
まだ 公開が決まってないのにこの結果は
超テンション上がりました♪
そして今日はもう一つ発表があります!
映画『ブリュレ』の公開中にやる31日のトークイベントで、
今井孝祐兄さんと もう一人サプライズゲストが駆け付けて
もらえるかもって書いてたんだけど、
今日、正式に駆け付けて頂ける事が決定しました♪
ので発表したいと思います『演じ屋』『駄目ナリ!』などなどで
大変お世話になっている野口照夫監督で〜す♪
なんと野口監督の劇場デビュー作もユーロスペース
公開されてたんです♪
公開中はロードショーも延長されて最終日は伝説的な
急遽2館同時上映に なったほどの映画です☆♪
その名も『たとえ世界が終わっても』という映画で、
僕も劇場で観て号泣した素敵な作品です♪
すでに全国でDVDレンタルもされているので、
是非まだ見てない方は観てみてくださいね♪
出演している役者さんも
芦名星さん
安田顕さん
大森南朋さん
夏生ゆうなさん
小市慢太郎さん
平泉成さん
白川和子さん
っといった素敵な役者さんが沢山出演されてます♪
今日の写真は先日、トークイベントの打ち合わせを
今井兄さんとして来たんでパシャっとな♪
みんな紙エプロン姿!(笑)
そして今井兄さんの表情はさすがです♪
31日はちょうどハロウィンだから、何かあるかもな〜☆
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
              ⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて
           映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※『ブリュレ』公開中のイベント情報は

              平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪