『ブリュレ』満員御礼♪

shiyuichi2008-10-26

昨日ついに映画『ブリュレ』(林田賢太監督)
公開初日をむかえることができました♪
予想をはるかに超えて、本当に沢山の方に観にきて頂き、
キャパ145席数のところで2、30人の立ち見がでる超満員♪
観にきてくれた皆さん本当にありがとうございました♪
立ち見になってしまった皆さん本当に申し訳ありませんでした!(涙)
かなり舞台挨拶は緊張して、足がガクガクだったけど(汗)
なんとか無事初日をむかえる事が出来て
本当に皆さんには大感謝です♪
そして本当に沢山の花束やプレゼントありがとうございました〜!
上映中にブリュレ組は近くの焼き肉やへ行って、
俺と中村姉妹はデザートの石焼ブリュレアイス添えを食べて来た♪
どんだけ好きなんだブリュレ♪(笑)めっちゃ美味♪
今日はユーロスペース下のカフェで期間限定ブリュレを食べてこよっと♪
あと報告ですが、最初の一週間はキャパ145席の
スクリーンでこのまま上映してもらえる事が
急遽決定したので、今後観にきてくれる予定の
皆さんよろしくお願いします♪
これから3週間『ブリュレ』のさらなる応援を是非宜しくお願いします♪
今日は舞台挨拶などはないですが、
観に来て頂いた方への挨拶をさせてもらいに、
今日もユーロスペースへ行ってきま〜す!
急遽報告なんですがなんと明日の20時30分から生放送で
インターネット番組に『ブリュレ』の中村姉妹と僕が
出演させて頂けることになりました♪
是非劇場に明日は行けない方はよかったらみてくださーい♪
【ザ☆下北沢エンターテインメント】
http://www.stickam.jp/profile/the_shimokita
MC…日高信乃さん
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて
映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※『ブリュレ』公開中のイベント情報は
平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪