『ブリュレ』公開まであと3日♪

今日で映画『ブリュレ』(林田賢太監督)の公開までついにあと3日になりました♪
今日は今年の6月までニューシネマワークショップの冨樫森監督アクターズコース
のワークショップに通っていたんだけど、OB出演作ということで、
授業の終わったあとに貴重なお時間を頂き、宣伝をさせてもらいに行って来た♪
なんとHPにも載せて頂いてたので、ご紹介♪
NCWホームページ⇒http://www.ncws.co.jp/index.html
監督とプロデューサーと一緒に行って来たんだけど、
帰りに寄ったお店での坦々麺とマーボー丼上手かったな♪
ブログのコメントでも書いて頂いてましたが、実は「女の宴」で『ブリュレ』の
宣伝をさせて頂いた時に女の宴なので、女性しか舞台に立てないから、
僕は急遽、女装をして舞台に上がってたんです〜!(笑)
その時に素敵なメイクをしてくれたヘアメイクさんがコメントを書いてくれた沙織さんです♪
毎日ブリュレの告知も書いて頂いてて、女の宴での女装前の写真もアップしてくれてます♪
さすがに女装写真は載せないでくれてるのも感謝です!(笑)
アメーバブログ『ヘアメイクアップアーティストのさぉりです』⇒http://ameblo.jp/6025/
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※公開中イベント情報や前売りチケット購入方法は平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪