『ブリュレ』公開まであと2日♪

ついに映画『ブリュレ』(林田賢太監督)の公開まであと2日になりました♪
今日はジムでトレーニングした後に、元スタイリストを目指していた役者仲間に助けてもらい
舞台挨拶の時に着る服を買いに行って来た♪
全く俺はファッションセンスがないからね・・・!(汗)
普段着ない色や一度も履いたことのないブーツなどなどを買ってきた♪
そのあとにシティテレビ中野という中野区のケーブルテレビで明日『ブリュレ』の宣伝を
放送して頂けるということでインタビューの撮影をして来た♪
かなり緊張して何を喋ったか覚えてないですが(笑)
あっ急遽決まったんですが、ユーロスペースの支配人様より嬉しいお声が♪
当初、『ブリュレ』はキャパが95席のスクリーンでやる予定だったんですが、
キャパが145席のスクリーンで初日舞台挨拶の日はやって頂ける事に決定しました♪
その後のことはまた後日発表しま〜す♪是非みなさん宜しくお願いします♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※『ブリュレ』公開中のイベント情報は平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪