『ブリュレ』公開まであと4日♪

今日で映画『ブリュレ』(林田賢太監督)の公開までついにあと4日になりました♪
監督がユーロスペースでブリュレの上映チェックをして来たんだけど、
あきらかにテンションの高い声で電話が♪
「まぎれもなく映画だったよ♪」っとの嬉しい言葉♪
僕がブリュレを観てもらいたいと思った一番の理由がこの気持ちからだったから、
凄く嬉しかったな♪そして試写会の時には気になっていた暗い部分もクリアしてたようなんで、
俺も早くユーロスペースでブリュレを観たいな♪
公開中にはユーロスペースの下にあるプロローグというカフェで期間数量限定の
デザート「ブリュレ」も販売して頂ける事になったんだけど、
なんとカフェの責任者の素敵な提案で「映画のブリュレを再現しましょ〜」っという事になり、
映画の中でのブリュレを作って頂いたフードコーディネーターの丸野貴子さんのレシピで
映画と同じブリュレが再現してもらえることになったようなんです♪
最近もイベントで丸野さんのブリュレを久しぶりに食べさせてもらったけど、超美味しいんすよ♪
是非映画を観る前や観た後に、、映画の中と同じブリュレを食べるなんてどうでしょ〜!?
今日は映画『人のセックスを笑うな』(井口奈己監督)のDVDを観てから寝よっと♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※公開中イベント情報や前売りチケット購入方法は平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪