『ブリュレ』公開まであと8日♪

shiyuichi2008-10-17

今日で映画『ブリュレ』の公開まであと8日になりました♪
実は『ブリュレ』と同じ10月25日公開の綾瀬はるかさん
主演の 映画『ICHI』(曽利文彦監督)に中村獅童さんが
ボスの万鬼党の一人として僕はちょこっと出演
させてもらってま〜す!
25日からは『ICHI』を観てから、デザートに『ブリュレ』
なんてコースもできますね♪
写真は『ICHI』で撮りました♪
31日のトークイベントにゲストで来てくれる
今井孝祐兄さんと一緒にパシャっとな♪
どっちで出演してるかは観てのお楽しみ♪
あっでも本当にちょこっと出演ですけどね!
今日は役者仲間の下江大介君が出演している笑人料理の
旗揚げ公演の舞台『コックと泥棒とYシャツと王様と私』を
北沢タウンホールで観て来た♪
凄いでっかいホールなんだけど、超満員で舞台もショート
ストーリーが盛りだくさんな構成で、最初から最後まで
大爆笑♪そしてホロっと泣けたりで楽しませてもらった♪
今日は映画『LittleDJ〜小さな恋の物語』(永田琴監督)
のDVDを観てから寝よっと♪
↑↑↑めっちゃ素敵な映画だったな♪号泣!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
            ⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて
        映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※公開中イベント情報や前売りチケット購入方法は
         平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪