『ブリュレ』公開まであと7日♪

shiyuichi2008-10-18

今日で映画『ブリュレ』(林田賢太監督)
の公開まであと7日になりました♪
今日は再び渋谷の映画館にチラシを補充してまわって来た〜!
かなり手にとってもらえてるようで、
こないだ置かせてもらった分がすでに無かったとこもあって♪
あと一週間になり、なんかドキドキしてきた!(汗)
そのあと役者仲間の吉村康宏さんが出演している
ジャイアント・キリングの『バトル幼稚園1.5』
の舞台を観に行って来た♪
幼稚園児の役だったのでめっちゃ笑わせてもらった♪
そしていい話だったな♪
そのあとプールに行って、ウォーキングしてから1km泳いで来た♪
今日の写真は映画『ICHI』(曽利文彦監督)のもう1パターン♪
今日は映画『めがね』(荻上直子監督)のDVDを観てから寝よっと♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
                ⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて
            映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※公開中イベント情報や前売りチケット購入方法は
             平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪