『ブリュレ』公開まであと9日♪

今日で映画『ブリュレ』(林田賢太監督)の公開まであと9日になりました♪
今日のブリュレ宣伝隊は秋葉原の路上での宣伝をしてきました〜!
メイドさん達が沢山いる中にまぎれてブリュレポスターを広げてチラシを配りながら
興味をもってくれた方とはじっくり話したりしてきたんだけど、さすが秋葉原
絶対にほかの街ではないくらいに興味をもってくれて声をかけてきてくれるからビックリ!
中にはすでにブリュレを知っててくれたかたもいたりで嬉しかったな♪
そして芸能事務所のスカウトマンに声をかけられたり!(笑)
それにしてもチラシ配りながらも、個性的な方がまわりにたくさんいたので
人間観察をしていたような〜!
帰宅後には友達に焼肉をご馳走してもらい満腹♪ありがと♪
そして今日は映画『ガチ☆ボーイ』(小泉徳宏監督)のDVDを観た♪
いや〜面白かったな♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※公開中イベント情報や前売りチケット購入方法は平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪