『ブリュレ』公開まであと10日♪

今日で映画『ブリュレ』(林田賢太監督)の公開まであと10日になりました♪
今日は林田監督の会社に行って、打ち合わせをした後に、
『ブリュレ』の公開中のイベント情報が載っているポストカードを持って、
ブリュレ宣伝隊は渋谷、池ノ上、下北沢、新宿、中野へ行って来ました〜!
明日は秋葉原の街に行くので、見つけたら声かけてくださいね!(笑)
帰宅すると僕の事を、俳優を目指しだしてすぐの18歳の時から知っている方から、
僕が『ブリュレ』で長編デビュー出来たからっということで、お祝いが届いてたんです!
それはなんと俳優を目指す前に調理師を目指していた時に料理の勉強で
バイトさせてもらっていたスイス料理屋のマスターだったんです〜!(号泣)
今までもお世話になりっぱなしなのに、本当に・・・!(涙)
調理師の世界からはかなり離れてしまったのに、今でも応援してくれるマスター!
絶対に恩返しするぞ〜〜〜!
人としてはもちろん素敵なマスターだけど、料理もマスター特製レシピの
チーズフォンデューをはじめ他にも絶品料理満載でマスコミにも
色々取り上げられてるお店なんで、こんど紹介させてもらいま〜す♪
本当に沢山の方に支えて頂き、素敵な人に囲まれている僕は本当に幸せ者だ♪
話は変わりますが、現在CSのホームドラマチャンネルで放送中の
演じ屋」(野口照夫監督)をきっかけに出合う事のできた倉富幸洋さん企画、
脚本、主演の映画「白い象と黒い蛇」(雨宮実監督)
「4部構成で配信中」のうちの2部までが更新 されました〜!
まだ僕は登場しませんが、よろしくお願いします!
こちらから観れま〜す ♪
↓↓↓
http://www.ko-yoo.com/main/white.html
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※公開中イベント情報や前売りチケット購入方法は平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪