『ブリュレ』公開中情報♪

ついに『ブリュレ』の公開まであと14日になりました♪
本当に沢山の方が観にきてくれると言ってくれて、感謝している毎日です!
宣伝活動も泣いても笑ってもラストスパートです!
もし映画にはどうしても観にいけないけどって方も、
ブログなど持ってる方は是非宣伝してくれると嬉しいです♪
観にきてくださる方も是非です♪
今日の本題はついに公開中の舞台挨拶やトークショー
イベント情報が正式に決定したので、お知らせさせてもらいます♪
僕は仕事でどうしても行けない日以外は毎日行ってお礼を言わせて頂く
気持ちでいますが、舞台の上に上がっての挨拶&トークショー
10月25日と31日に決定しました♪
31日はなんと僕のトークイベントの日なんで是非是非来てもらえると嬉しいでっす♪
その日はなんと『演じ屋』から大変お世話になっている今井孝祐兄貴
がゲストで駆け付けてくれることになりました♪(大感謝)
今井孝祐さんのブログ⇒http://ko-suke-imai.seesaa.net/
そして本当にもしかしたらですがサプライズゲストでもう一人♪
そしてトークショーの題名には俳優という意味でですが演じ屋とついています!
以下は正式発表のコピぺですが、宜しくお願いしま〜す♪
■舞台挨拶&トークショー&イベント決定しました!

10月25日(土)初日舞台挨拶 上映前
ゲスト(予定):中村美香さん、中村梨香さん、平林鯛一さん、
早坂伸さん(撮影)、林田賢太監督

10月31日(金)トークショー「“演じ屋平林鯛一」 上映前
ゲスト(予定):平林鯛一さん、今井孝祐さん

11月4日(火)トークショー「“映画をつくろう”」 上映後
ゲスト(予定):林田賢太監督、早坂伸さん(撮影)、
三坂知絵子さん(プロデューサー)、佐々木友紀さん、松本准平さん

10月29日(水)、11月5日(水)、12日(水) イベント 開場時
“ほんものの一卵性双生児の姉妹・梨香&美香 握手デー”

■上映期間中カフェPrologue(ユーロスペースのビル1F)にて
スペシャルテイクアウトメニュー「ブリュレ」を販売。
またPrologueのレシート提示で当日一般料金より200円引きでご観賞いただけます。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪