『ブリュレ』公開まで15日♪

ついに映画『ブリュレ』(林田賢太監督)の公開まであと15日になりました♪
っということで、カウントダウン開始しま〜す♪
明日渋谷のO-EASTで行われる友達が主催しているイベントに『ブリュレ』の
予告編上映、ブリュレ鑑賞券プレゼント大会&挨拶そして
『ブリュレ』ブースにて、デザートの『ブリュレ』販売&前売り券販売をさせてもらいに
行ってくるので、今日はその打ち合わせなどなどをしてきた後に、映画『窓辺のほんきーとんく』
(堀井彩監督)を池袋のシネマロサで観て来た♪
最終日になんとか行けたんだけど、沢山の方が観に来ていて、
出演者のトークイベントがあったりで、みんなちゃんとしゃべれて凄いな〜!
って思いながら、楽しませてもらいました♪
俺も『ブリュレ』でトークイベントあるからね!(笑)
話は戻って、この映画は沢山知り合いが出演していたり、関わってるんだけど、
なかでも挿入歌で玉城さんの歌や音楽を花澤さんがやってたりで、
やっぱり良かったし、嬉しかったな♪
以下は明日のイベント詳細でコピペで〜す!
■史上初!ちばっち最大のお誕生会〜そして伝説へ

2003年から毎年開催しているイベントプロデューサーちばっち本人による
セルフプロデュースお誕生会を今年は何とSHIBUYA O-EASTで開催します!

ステージ上では役者・芸人・ ミュージシャンなど様々なジャンルの
パフォーマーが登場し、フロアでは、お祭りの縁日のようなブースが
多数出展して、会場を賑わせます!

ちばっちを知らない人でも十分お楽しみいただける内容になって
おりますので、皆さん是非遊びに来てください♪

■史上初!ちばっち最大のお誕生会〜そして伝説へ 
・日時:2008年10月11日(土)17:00 START〜(16:00 OPEN〜)
・会場:SHIBUYA O-EAST(最寄駅:JR渋谷駅より徒歩7分
・料金:(前売)2,500円(当日)3,000円+各1ドリンク500円別
・出演:インプロモーティブ、the CRAZY ANGEL COMPANY、わたこいラジオ、
    我武者羅応援団、VA-project、テキーラズ、KANEKO、ダンス(ちびた&奈々)、


    i−1グランプリ(のんべ)、VITA 他
・出展:いまひで亭、おだんご日和、即興塾(アニキ)、小早川ひとみ、AMON、
    NON団(ナオたん)、横山T、みさ吉 他
※専用ホームページ⇒ http://birthdayparty.jp
千葉和久
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪