『ブリュレ』公開まであと13日♪

はい!今日で映画『ブリュレ』の公開まであと13日になりました♪
今日は某映画祭への出品する作品の主役で出演させて頂けることになり、
撮影に行って来た〜!っというよりは劇中で使う写真の撮影だったんだけど、
すぐに終わったので打ち合わせだけして、映画『アキレスと亀』(北野武監督)を
テアトル新宿で観て来た♪
こないだネット配信がスタートしだした『白い象と黒い蛇』(雨宮実監督)で同じ作品に
出させて頂いた女優さんが出てるということで観にいったんだけど、凄く良かったっす♪
そして今年通っていたニューシネマワークショップで一緒にやっていた根本大介さんが
出演している舞台『エミリア 不幸に仕えた女〜知らぬは白か、それとも黒か〜』
を僕の初舞台の劇場シアターブラッツで観て来た〜!
この話は映画で観てて好きだっんだけど、舞台はまた素晴らしかったな♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪