久しぶりの休日。

考えてみたら、休みらしい休みって一ヶ月以上ぶりだったみたいで、
さすがの俺も限界に近づいていたみたい〜!(笑)
今日は一日自由な日だったから、ゆっくり寝て復活してから、
自転車撤去されてたのを取りに行って、帰り道に映画『パコと魔法の絵本』(中島哲也監督)
を観て来た〜♪最初は子供向けの映画だと思ってて、実際に子連れお客さんが結構いたけど、
むしろ大人が見た方がもっと感動するんじゃないかな〜!?
俺はまだまだ子供だけど(笑)・・・超号泣〜〜〜!いろいろ素晴らしくって、
超素敵な映画だった♪
そして破れてしまっていた水着とジーパンを買いに行ってから、
プールで歩いて、アクアエアロをやって、大好きなサウナに入ってリフレッシュー♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪