マスコミ試写会♪

今日は4回目のマスコミ試写会でした♪
今日も沢山の方に『ブリュレ』を観に来て頂き、本当にありがとうございます。
僕が個人的にお誘いした方もお会いするのは7年振りくらいなんだけど、
来てくれて、本当にうれしかったな♪
マスコミ試写会はあと一回なんで、是非宜しくお願いします。
その後は宣伝ツアーに行き、やっと秋田料理屋ツアーは全部行けた♪
秋田県能代市出身の方がやってるお店に行ったら、すごく親切にして頂いて、
お客さんでも能代出身の方がいたりで、お話しさせて頂いて、
あらためて素敵な方が多いな〜!
って感じた♪本当に感謝してます♪
さすがに秋田から渋谷じゃ地元の方には観てもらえないから、
秋田県での劇場公開がしてもらえたらいいんだけどな〜!(希望)
そしてまた能代行きたいな♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪