『白い象と黒い蛇』配信スタート♪

前に予告編スタートで告知した俺が殺し屋役をやった
『白い象と黒い蛇』が映画館上映・DVD販売は来年3月中旬予定ですが、
本編90分を4部構成で無料ネット配信スタートしました〜!
なので、映画館・DVDで観るより多少画質が粗くなっておりますので
ご了承ください!っとのことですが是非観てみてくださいね♪
こちら⇒http://www.ko-yoo.com/main/white.html(PCのみ)
ネットシネマは、月1回の更新となり、次回2部は、
10月15日で〜す♪
ちなみに僕の出番は後半からだと思うから、まだ出てこないけど、
最初から観てみて下さいね〜!
windowsの方は問題なくみれると思うんですが、
 Macの方も「windowsメディヤプレーヤー」とかで検索するか、
 「動画が観れない時」とかで検索すると、そのパソコンによって
 種類は違うらしいけど、「コーデック」とかのフリーソフト
 ダウンロード出来て、見れるようになるらしいです。


STORY

甲斐性の無い三十路前の男・寺本 武。
若い時からの知り合いで、互いの事はあまり干渉してなかった友人・塩月 純の家に
居候することとなる。
武は、二十代の半分が誰かの家に居候を繰り返すヤドカリ人。
図々しさは札付きで、自分の妹・彼女までも純の家に入りびたらせてしまう。
人に頼る才能はピカイチである。

一方純はと言うと、二十代のほとんどを殺し屋で生きた。
もちろんその事は隠して生活するわけだが、武の居候でいろんな人と接するようになり、
殺し屋を辞める事にする。
一般人と触れ合うことで、今までになかった感情が現れる。
それは、愛しさも、憎しみも。。。。

CAST
塩月 純 役 ・・・・・ 倉富幸洋
寺本 武 役 ・・・・・ 福田武史
寺本 未緒 役 ・・・・・ 宮田愛理
庄司 恵美子 役 ・・・・・ 林田麻里


リュウジ 役 ・・・・・ 富永貴博

ヒロキ 役 ・・・・・ 前内孝文

まるちゃん 役 ・・・・・ 服部真樹

大竹 君 役 ・・・・・ 大竹志門

五反田 征児 役 ・・・・・ 高橋信二

五反田 光子 役 ・・・・・ 作原ユカ

桂林 役 ・・・・・ 河合裕史

瀬木原 誠 役 ・・・・・ 山口清
複田 役 ・・・・・ 長谷川エリ

マエモト 役 ・・・・・ 高田蚊帳

N01 役 ・・・・・ 平林鯛一

THAKS
MOGRA

horebare

Bar gekko
STAFF
監督・撮影・編集
雨宮実


企画・脚本
倉富幸洋


助監督・メイキング
安保宗昭


オープニング・エンディング
No TITLE

挿入音楽
ハシモトタツロウ
後藤修

エフェクトクリエータ
高村征也

ジャケットスチール
MIKA POSA

ジャケットデザイン
大竹志門
仲田尋美

Web製作
高島美樹


そしてホームドラマチャンネルで復活放送して頂いてる『演じ屋』で
今日から僕が登場しだす三幕が放送スタートしま〜す♪
ホームドラマチャンネル』⇒http://www.homedrama-ch.com/
凄い♪今月のオススメになってる↑
演じ屋』公式HP⇒http://oak.zero.ad.jp/noguteru/enjiya.html


今日は大浦さやかさんが主宰の即興バラエティーショー集団インプロモーティブ単独ライブ!!
月刊即興★リターンズ「月刊即興22〜ガムシャラナイト〜」を渋谷Xanaduザナドゥ)で
観て来た♪スペシャルゲストで我武者羅應援團(応援パフォーマンス)が最初に登場して、
僕も何度かテレビで見たことあったんだけど、生で見たらさらに熱くて面白かったな♪
インプロもやっぱりサイコーに面白くって、自分は凄く苦手なことをやってるので超尊敬!
インプロは毎回、お客さんに始まる前に質問の書いた紙が配られて、
それを使って即興芝居もやったりするんだけど、
今回はそこに行きたい場所は?っとか言って欲しいセリフは?っとか書いてあったんだけど、
実は『ブリュレ』のチラシを折り込みさせてもらってたから、
冗談で「折り込みチラシの『ブリュレ』観たいな〜!」って書いたら、偶然にも大浦さんが
その紙を拾って、読んでくれちゃったの♪偶然に大感謝です♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪