映画『ひゃくはち』

今日は映画『ひゃくはち』(森義隆監督)をテアトル新宿で観て来た♪
いや〜かなり好きどころな映画だったな♪泣いたよ〜!
青春だよね♪熱いよね♪しかも甲子園出場常連の高校のレギュラーじゃなくて、
補欠の映画だもんね♪素敵な映画だったよ〜!
実は俺もこの映画に参加してたんだけどね〜!
この映画はお世話になっている人がプロデューサーで、
キャスティングの人も知り合いだったから撮影の集合3時間前の夜中に電話かかってきて、
急遽助っ人的に早朝から寝てないまま撮影に参加してたんだ〜!
合コンのシーンの店のお客さんでね。
だから普通に映画を楽しみに行ったら、めっちゃ面白くってね♪
そして余韻に浸ってたら、エンドロールに名前を入れててくれてビックリ!そして感謝!
帰る前に『ブリュレ』のチラシあるかな〜って探したら・・・あった♪
そして思わず嬉しくって、いっぱい持ってるのに一枚手に取っちゃった〜!(笑)
そしたら続けざまにもう一人とってくれた人がいて、超感動!
いろいろな用を済ませたり、いろいろな話を進めつつ帰ってから、
ムエタイに行って、ジムでトレーニングしてプールでアクアエアロをやって、
プールでウォーキングしてきた〜!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪