『演じ屋』復活♪

なんと映画『演じ屋』(野口照夫監督)がCS「ホームドラマチャンネル」で
9月4日から放送スタートしま〜す♪
全9話で僕は3話から芳賀武彦役でレギュラー出演している、僕にとって大切な出演作♪
7年前に今でも大切な人達と出会い、沢山の思い出があり、僕も大好きな作品!
その『演じ屋』が復活なんです♪
完結してからも何度もあちらこちらで復活させて頂いてる『演じ屋』です!
是非この機会に何度も観たことある方も久しぶりに観てみてくださ〜い!
そしてまだ見たことない方は是非この機会に観てみて頂きたいです♪
もちろん僕のTVのようにどうしても見れない環境のかたはいるとおもいますが!(汗)
ホームドラマチャンネル」のHP⇒http://www.homedrama-ch.com/
放送スケジュールは9月が↓です♪
2008年9月
・第1話
4(木)27:00
6(土)17:20
9(火)23:00

・第2話
11(木)27:00
13(土)17:00
16(火)23:00

・第3話
18(木)27:00
20(土)17:00
23(火)23:00

・第4話
25(木) 27:00
27(土) 17:10
30(火) 23:00
このスケジュールから勝手に予想すると10月に8話までやって、
11月前半に9話がやるってことをになったら、なんて偶然!!
映画『ブリュレ』の公開に合わせてくれたかのようなタイミング!!!
絶対に違うんですけどね!(笑)
演じ屋』を放送して頂ける「ホームドラマチャンネル」様に大感謝です!
これからいろいろと報告していきますが、なんか偶然が重なっているんです♪
やっと俺に運が!?(涙)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪