宣言。

今日は映画『ブリュレ』のマスコミ試写初日でした〜!
今日来てくれたマスコミの方々本当にありがとうございます♪
僕は仕事で行くことが出来なかったんだけど、来月から『ブリュレ』公開終了までの間は、
みんなわかってたと思うけど、恥ずかしながら俳優業だけだとまだ生活出来てなかったので、
アルバイトもしてきてたんだけど、バイトは休業させてもらって、人生かけて『ブリュレ』の
宣伝活動と俳優業だけに専念します!
ので次回からのマスコミ試写には僕も行きます!
公開中はどうしても行けない事情がない限り、舞台挨拶のない日も
日劇場に行きます!
今日は『ブリュレ』の配給で大変お世話になっているゼアリズエンタープライズ
配給している映画『魁!!男塾』(坂口拓監督)のDVDを観てから寝よっと♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪