『ブリュレ』公式HP

まだまだアップしてないところが多いですが、映画『ブリュレ』の
公式HP⇒http://www.brulee-movie.com/が出来てます〜!
8月23日(土)からはオンラインチケット発売も開始してるようです♪
ローソンチケットやCNプレイガイドにて♪
もちろんユーロスペースの劇場でも買えます♪
もちろんもちろん僕の公式HPでも♪
公式HPでは今後は舞台挨拶の情報などもどんどんアップされていくので、
観ててみて下さいね♪
今日は渋谷の「TUTAYA」に立ち寄り、チケット売り場横には『ブリュレ』の
チラシを置いていただけてたのを発見!大感謝です♪
僕がお願いしにいったんだけどね!(笑)
すでに半分くらい手にとってもらえてた♪
明日はマスコミ試写初日♪是非『ブリュレ』よろしくお願いします〜!
今日は映画『監督・ばんざい!』(北野武監督)のDVDを観てからねよっと。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪