あと4日じゃなかった!!

今日でTAICHI DIARY996日目で〜す!
って今まで思ってたんだけど、一番最初に書いたブログを振り返ってみようと思って、
右側にある「最新タイトル」ってのをクリックして調べて見たら、
初めて書いたはずの日よりだいぶ前に、一日だけ間違ってブログがアップ
されちゃってたことに気がつきました〜!(滝汗)
あせって計算してみたらやっぱり間違ってる・・・・。
さすが「間違い王子」だな!(苦笑)
本当に申し訳ないんですが「1000日目記念パーティー」は
正確な日にやりたいので急過ぎなんですが、修正させてもらいます〜!(ペコリ)
ので今日が995日目のブログであと5日って事になります〜!(苦笑)
ってか1000日目を迎える前に気がつけてよかった〜!
ってことは!!野口照夫監督の初の長編映画『たとえ世界が終わっても』の
公開初日と俺のブログ1000日目が一緒になるんですね♪
なんか嬉しいな〜☆
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/