たぶんあと4日。

shiyuichi2007-08-21

たぶん正確には今日で996日目のブログで〜す!
昨日は本当にテンパッタな〜!(滝汗)
朝方まで何回も計算しなおしちゃったし、
何度もブログ書きなおしたもんね・・・!(汗)
もうどれが本当の正解なのかわからないけど、
たぶんあと4日で1000日目ってのが正解☆
誰か間違ってるなら突っ込んでね。。。。
今日は『たとえ世界が終わっても』(野口照夫監督)の
前売り券を買ってきたんだけど、
よく俺が映画の前売り券を買いに行くところに、
普通に並んでて売っていたことが、
自分の事のように嬉しかった♪
やっぱり初日はかなりの方が観に行くようなので、
俺は我慢して○○日に行こ〜っと♪♪♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
              ⇒http://hirabayashitaichi.com/