あと5日。

今日でブログ995日目で〜す!
今日はプールで歩いて、ダンサーエクササイズをやって、
ジムでトレーニングして来ました〜!
夜は僕が殺陣を教えて頂いてる剱伎衆かむゐの「剱伎衆かむゐのチャンバラ夏祭り2007」
を新宿シアターサンモールで観て来ました〜!
実は今まで一度も舞台を観に行けてなくて、もちろん凄い方々に教えて頂いてたのは、
分かってたけど、今回初めて観たら・・・あまりに素晴らしすぎて・・・
なんて言葉にしたらいいのか・・・・とにかくカッコイイし凄すぎて大興奮♪
「殺陣」を中心に「舞」「和太鼓」「笛」「三味線」とのコラボをしてたんだけど、
すべての方々が本当に素晴らしくて、さっきまでやってた24時間テレビの
今年のテーマ「人生が変わる瞬間」じゃないけど、俺!今日かも!
って言っても大袈裟ではない舞台を観ることが出来ました!
なんか本物というものを見せ付けてもらえたな〜!
今までの俺とか・・・今の俺とか・・・いったい何をしてきたんだろう・・・・・・
・・・・・・・・・・・ちっぽけ過ぎて恥ずかしくなる!(爆)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/