あと6日。

今日でブログを書き出して994日目なんで、そろそろカウントダウン開始しよ〜っと!
特に何があるって訳でもないんだけどね〜!(笑)
ってのも寂しいし、もちろんブログを見てくれてる皆さんに感謝しているので、
1000日目のブログをアップしてから1、2時間くらいだけだと思うけど、
『ブログ1000日目記念パーティー!』ってな感じで、
ブログを見てくれてる皆さんと一緒に「TAICHI DIARY」の画面を前にして〜
お酒でも一緒に飲みながら〜書き込みなんかしてもらえたら〜、
僕が出来る限りの即レスをして〜、一緒に盛り上がれたらな〜なんて思ってま〜す〜♪
っと言ってもたぶん深夜1時過ぎになるんで、みんな寝てるかな???・・・(汗)
ブログアップの時間に遭遇した方で、起きてた方限定になっちゃうんですが・・・!(ペコリ)
みんな寝てたら・・・感謝の気持ちを胸に・・・一人でビールでも飲んでると・・!(笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/