映画三昧5日目。

今日も「第28回ぴあフィルムフェスティバル」に行ってコンペティション部門PFFアワードの
Eプログラム『盲の夢』(平田啓介監督)、『はっこう』(熊谷まどか監督)、
Bプログラム『隼』(市井昌秀監督)、『hanafusa』(甲斐博和監督)、
Aプログラム『黒森歌舞伎〜僕が君に残したいもの』、『豚足の夜』(金子直人監督)<特別上映『THE END OF THE WORLD』[虹の女神 Rainbow songの劇中映画]
熊澤尚人監督>を観てきました〜!
今日も長い時間映画鑑賞をしてたんだけど、やっぱり人間って慣れるもんなんだね!(笑)
もの凄く面白い映画に、今日も出会えて、その中の一人の監督に名刺も渡す事が
出来た〜!(喜)
いつか是非出演させて頂きたいな〜って思う監督を見つけるのも楽しいし、
観客賞の投票をすることが出来るので、どれを選ぼうかって考えるのも楽しいな〜!
そして何よりお世話になった方々に沢山再開できるってのが嬉しいんだな♪
その方達がまた僕の面白いと思った映画の監督と知り合いだったりするので、
そのおかげで、声をかけることが出来ない僕が名刺を渡すことが出来てるんだ〜!(感謝)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/