映画三昧4日目。

今日はジムに行ってから、「第28回ぴあフィルムフェスティバル」に行って
コンペティション部門PFFアワードのGプログラム『ニューヘアー』(川原康臣監督)、
『ダム・ガール』(児玉和士監督)、『IMMEASURABLE MYSTIC BOOK』(平沢翔太監督)と<日本映画最前線『紀子の食卓』(園子温監督)>を観たあとに「渋谷 シネマアンジェリカ」
でやっている「Short film market 2006」のEプログラムの
『僕は一日で駄目になる』(小沢和史監督)、『イッテ!』(藤井徹監督)、
『極道忍法道』(高橋亨監督)を観てきました〜!
今日は映画鑑賞耐久の中距離マラソンって感じかな!(笑)
さすがに疲れて来た・・・・・でも素晴らしい映画を観ると元気になるみたい!
紀子の食卓』は、これから劇場公開予定らしいんですが、凄くオススメです〜!
※注:ただし爽やかな内容ではないです。
僕的には凄く衝撃的で素晴らしい映画だと思いました〜!
絶対に公開時は話題作になると思います〜!

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/