結婚式&忘年会!

shiyuichi2005-12-10

今日は、こないだ借りてきたDVD『市民ケーン』を観た後、
地元の友達の結婚式に行って来た〜!
やっぱり結婚式ってドラマがあって感動っすね〜!
二次会の抽選会ではホームシアターセットが当たってしまい
大感動っすね〜!(笑)
そのまま今度は、中学の卓球部時代の仲間との忘年会に
行って来た〜!
新年会で第三回卓球大会をやることが決まり、
第二回での王座を守らねばと密かに闘志を燃やすのであった!


ついに12月23日に行われる主力会の年末イベントの
詳細が主力会公式HPにアップされました〜!
★イベント内容
主力会アカデミー賞
地下でひっそりと行われる映画祭。
演じ屋」、「駄目ナリ!」、「six-bullets」など、
これまでに作り上げた主力会制作作品の中から
主力会アカデミー賞を選出します。
作品賞、主演男優賞、助演男優賞、監督賞、などが決定…
『SIX BULLTES サインイベント』
six-bulletsファイナルDVD発売記念!!
お客様に感謝の気持ちを込めて・・・
この二つを軸にしたトータル約2時間のイベントです。
チケット情報などもっと詳細は主力会公式HPにて
http://oak.zero.ad.jp/noguteru/index.htm



◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
http://hirabayashitaichi.com/