そこでしないでよ〜!(笑)

12月の忘年会シーズンに突入している今日この頃ですが、皆さん肝臓壊さないように
して下さいね〜!
僕は数年前まで「少なすぎるよ〜!」って思っていた<アルコールの適正量>
といわれている量くらい飲んだら十分なので大丈夫だと思いまーす!(笑)
↓↓↓ちなみにアルコール適正量は↓↓↓
ビールなら 中ビンか500ml缶 1本
日本酒なら    1合      
ウイスキーやブランデーなら ダブル1杯 
ワインなら小さめのグラス2杯
7%のサワー類なら     350ml缶 1缶
豆知識はこのくらいして・・・。
終電っていつも込んでるものだけど、忘年会シーズン&金曜の夜という今日の
終電は本当に凄かった〜!!
身動きが全く取れない。
そんな中で・・・・・下の方から・・・・何か臭う・・・?
・・・・・お・・・・・な・・・・・・ら?
マジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
そこでしないでよ〜〜〜〜〜〜!
これが、いわゆる密室殺人事件ですよ!?(笑)
まわりを見渡すとあきらかにアルコール適正量以上にお酒を飲んでいる方達が!
犯人は誰だ???
俺だと思われないようにキョロキョロ!
みんな自分じゃないって顔してるし・・・!
酔っ払うと止められない時もありますからね!
だって人間だもの(相田みつを
なら許す!



またオナラの話になっちゃた(汗)



◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/