映画鑑賞!

今日は、4年前に僕が中学生役で出演した『一つの朝』で、僕のお母さん役だった
田口志保さんが出演している映画『天然性侵略と模造愛』(山岡信貴監督)という作品を
渋谷のアップリンクXという劇場に観にいって来た〜!
あっ!僕が出演していた『サイボーグしばた3』がやっていたところです〜!
この作品は、山岡監督が監督、脚本、編集、VFX、美術、音楽を一人でやっていて
しかもデスクトップ1台で作ったらしいんです〜!
それで興味があっていったんだけど、予想を超えるスケール感でした〜!
ただでさえ感想の言えない僕は、全くもって言葉に出来ません!(汗)
なんか今まで観たことのないような映画でした!
とにかく衝撃を受けました〜!

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/