撮影終了!&上映会情報!

今日は、プールに行ってから『〜曇り無き眼〜』倉富幸洋監督作品の撮影に行って来た〜!
この作品は全3話くらいまで続くんだけど、今日で1話での僕の出演シーンの撮影が
終わりました〜〜〜!
早めに撮影が終わったので、地元のゲーセンでマイブームのビンゴゲームして
少し遊んで来た〜!今日は閉店ギリギリまでかなり負けていたんだけど、最後の最後に
200枚ゲットして+−0って感じかな!(ふ〜)
あっ!ゲーセンの話をしている場合じゃないんですよ〜!
去年の春くらいに、僕が役作りのために一ヶ月で8kgくらい減量をして撮影に挑んだ
『GO LAST HEAVEN』川野浩司監督作品とそのあとすぐに体重を戻して!いや勝手に
戻ってワンシーンだけ出演した『芥子』亀井亨監督作品が、ついに12月27日の
夕方くらいから下北沢トリウッドにて2回上映される事が決まりました〜〜〜〜〜〜!
詳細は決まり次第また報告させてもらいます〜!

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/