『アンダーグラウンド』クランクアップ♪

今日は朝から『アンダーグラウンド』吉田裕一監督作品の撮影に行って来た〜!
そして凄い楽しく撮影は進み、無事にクランクアップしました〜!
いい作品になるといいな〜!
完成したら映画祭などに出品する予定のようでーす!
融解座でも上映してもらおうと思うので、その時はまたここでも報告するので
よかったら観てくださーい!
撮影の後は、融解座で僕の出演しているウズマキマキオ監督作品が上映されていたので
行ったんだけど、上映には間に合いませんでした〜(汗)
観て頂いた皆さんありがとうございました!
上映には間に合わなかったけど、飲み会にはちゃっかり参加して、映画の名作と
いわれている作品を、いろいろ教えてもらった〜!
地元に帰って早速、ビデオ屋に借りにいったけど、教えてもらった作品がほとんど
置いてなーい(涙)やっとあった〜!って思ったら・・・レンタル中。。。
でも何とか今回は、『市民ケーン』と『羅生門』を借りてみました〜!
明日は映画デーにしよーっと。
次はTUTAYAに借りに行くぞ〜〜〜!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/