今日は映画デー!(俺だけ)

今日は、ずっと欲しくて探していたマルタンマルジェラのコートをついに見つけて
買っちゃった〜!
その後、Yahoo!オークションで150円で落札した映画チケットで『星になった少年』を
観てきた〜!
新宿のシアターアプルで今日から3日間だけやってるんだけど平日なのに、
お客さんが一杯入っていて、自分が出演しているわけじゃないのに、一人で嬉しくなりつつ
映画鑑賞!そして号泣してきました〜!
号泣すると目が腫れちゃうから、帰り際が恥ずかしいっす〜(笑)
地元に帰ってから、これまたずっと楽しみにしていたラーメンを食べてきた〜!
それは以前、ヤフーでラーメンアンケートをやっていて、僕も投票してたんだけど
投票で選ばれたベストな組み合わせのラーメンが「ラーメン花月」で「真骨頂」
という濃厚豚骨醤油ラーメンとして12月3日から販売開始してたんでーす。
僕的には評価は☆☆☆(最高☆5つ)かな〜!?
家に帰って今度は、昨日借りてきたDVD『羅生門』(黒澤明監督)を観て、
次は二年前にエキストラで参加した『ハードラックヒーロー』(SABU監督)で、
自分が映ってるかだけ観たら3瞬くらいだけ映ってた〜(笑)
ヒント⇒ボクシングのシーンのリングサイドに・・・(笑)
これを見つけられたらかなり凄いです!!
ウォーリーを探せ!難易度☆☆☆☆(最高☆5つ)
そしてそしてこれからTUTAYAで借りてきた、僕の知り合いの片山享さんと
中村玄悟さんが取材スタッフとして参加している『呪い〜実録死の撮影旅行』の
DVDを観よ〜。

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/