映画祭で『洗い場』上映!

今日は僕の出演した『洗い場』が成城大学主催の映画祭でノミネートされて
上映して頂いたので、行って来た〜!
観て頂いた皆さんありがとうございました。
惜しくもグランプリは取れなかったけど、面白い作品が一杯観れて楽しかったです〜!
今日はふらっと、ひっそりと観に行くつもりでいったら、根路銘瞬監督と一緒に舞台上に
上がる事になって急に緊張しまくる事に・・・(滝汗)
でも審査員にトリウッドの館長の大槻さんがいて、『演じ屋』『駄目ナリ!
『micro sun』の時などなどでお世話になっていたから、なんか気持ち的に助かった〜!
今回の映画祭では他にも、僕がエキストラで参加した『ジーナK』の藤江儀全監督も審査員
でいらっしゃってたり(藤江監督は僕の事は知らないと思うけど・・・)。
SIX BULLETS EP1』をレオパレスに住んでいる方が見れる「LEO−NET」で観たと
声をかけてくれた方がいたり、
『ブリュレ』をプレミア上映の時に観たと言ってくれた人がいたりで、
今日だけで『洗い場』『演じ屋』『駄目ナリ!』『micro sun』『ジーナK』
SIX BULLETS EP1』『ブリュレ』と僕の出演した作品でお世話になった方、
監督、見てくれた人に出会えて凄く嬉しかった〜!
最近少し↓気味だったので、「あ〜!役者続けてて良かったな〜!」って、
少し↑したかも(単純)これからも頑張ろ〜!

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/