劇団「Studio Life」公演!

今日は「Studio Life」という劇団で頑張っている知り合いの下井顕太郎君が
招待券をくれたので、初めてスタジオライフの舞台『白夜行 第2部』を観てきた〜!
この劇団の公演は前から一度は見に行ってみたいと思ってたから感謝でッス♪
ってかお客さんの99%くらいが女性で、なんか女性専用車両に間違えて乗っちゃった
みたいな感じだった(笑)
日舞台挨拶&トークショーも観れて、ヤッター!って思ってたら・・・!
アレッ!なんか船酔いしたかな・・・!?
おかしいぞ!椅子が、ゆ・れ・て・る?????
地震だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
北千住駅の近くにある「シアター1010」っていう劇場だったんだけど、
11階にあったから、揺れ方がいつもと違くて1%の男である僕が一番ビビってた?(笑)
だってマジ怖いんだって〜!
「Studio Life」のHP⇒http://www.studio-life.com/

◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/