劇場映画『ブリュレ』アフレコ〜!

今日は朝から劇場映画『ブリュレ』のアフレコに行ってきた〜!
僕も寝不足だけど『ブリュレ』の主役、監督、スタッフはもっともっと
過酷なスケジュールで完成披露に向けて全力で頑張っている!!
僕も全力でやってきた〜!ってか楽しかった〜!
今日、初めてシーンのつながった映像を見て自信をもってオススメ出来る
作品が完成すると僕は確信した〜!これぞ映画!って気がした!
本当に見て損はしないと思いますので是非是非!沢山の方に見てもらいたいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

僕の長編映画デビュー作品『ブリュレ』の完成披露プレミア上映会が
7/30(土)19:00から都立大学から徒歩5分の
めぐろパーシモンホール 大ホール(TEL03-5701-2924)】でやります〜!
◆携帯でも受付出来るようにしてみました⇒taihirabayashi@yahoo.co.jp
名前と枚数を送信して頂ければ当日受付で1500円払えば予約チケットを
受け取れるようにしてもらいました〜!
平林鯛一オフィシャルサイト⇒http://hirabayashitaichi.com/でも予約受付中です!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★