SIX BULLETSファイナルイベント!

今日はついに主力会のイベントだった〜!
C'sNEXTに応募していた僕の主演の作品は惜しくもノミネートされなかったけど(笑)
なんといっても『SIX BULLETS』のファイナルイベントを迎えたのだ〜!
僕はEP1の主役をやらせていただいたんだけど、あれから2年以上経ったんだな〜!
本当に完結出来たんだな〜!
本当にいろんなことがあって思い出すとついつい・・・!
最後まで応援してくれた皆さんの顔を見たら・・・!
でも我慢していたつもりが、ばれていたみたいで(笑)
本当に本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いいたします。
書き足りない気持ちはまだまだ沢山ありますが、
本当に皆さんからまたパワーを頂いたので
明日からまた頑張るぞ〜!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

劇場映画『ブリュレ』のプレミア上映会7/30(土)19:00〜のチケットを   

平林鯛一オフィシャルサイト⇒http://hirabayashitaichi.com/でも予約受付中です!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★